フレッシュでポジティブな魅力が次々と湧き出す可能性無限大の新月

フレッシュでポジティブな魅力が次々と湧き出す可能性無限大の新月

もうすぐ訪れる313日の新月は、魚座の新月。無邪気で自由、フレッシュでポジティブ。そんな特性を持った魚座の新月は、これまで抱え込んでいたネガティブな感情やトラウマ、背負いこんでいたプレッシャーなどと一気にお別れするための最適なタイミングです。

たとえば今までにズルズルと続けていた好ましくない関係や、断ち切れなかった縁などをあなた自身から取り除くお手伝いだって、魚座の新月にとってはお手のもの。魚座のパワーを躊躇なく取り入れることで、きっと最高に新鮮で心地良い気分を享受できることでしょう。

だからと言って、願いごとをするにあたって、ネガティブな言葉や感情を連れ込むのはNGです、なんて言ったって魚座は自由でポジティブであることを何よりも好むのですから。

 

大切なのは、

・愛を感じられる言葉での願い事をすること

・理想や夢、願望を恥ずかしがらずに思い切り表現すること

・喜びや嬉しさについて心から感謝すること

です。

 

まるであなたが子どものように無邪気で無垢、そして素直になればなるほど、魚座は「わ〜い!私あなたみたいな人が大好き!」と喜んで味方についてくれるはずですよ。

さぁ、肝心の新月は1922分から。なるべく早めに、まるで真夏の夜の夢のパックやピーターパンのティンカーベルのような「魚座らしさ」を意識して願いごとを書き出してくださいね。

もしも自分の素直さが足りないと感じてしまったなら、Obedient SETもおすすめですよ。

 

【予約】Obedient SET