特定商取引法に関する表示
店舗情報
メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
商品について
販売数量商品は在庫限りとさせて頂きます。ご注文後に商品が欠品となった場合には、お客様にメールにてご連絡を差し上げます。消費税は税抜及び税込価格を表示しております。
返品・不良品について
【配送期間について】 Aroqではサスティナブルな価値観を大切にしています。過剰生産による商品廃棄を削減する為、お客様からご注文を頂いてからご用意しております。その為、ご注文いただいてから通常2~3週間、受注状況によっては4週間以上お時間をいただく場合がございます。
【ご注文後の欠品について】 ご注文確定後でも、生産終了や完売の為、商品をご用意できない場合がございます。 その際は、別途ご連絡をさせていただき、速やかに決済の取り消し又は、返金等の対応をさせていただきます。 ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
【注文後のキャンセルについて】 ご注文頂いてから直ぐにメーカーへ商品の発注を行いますので、ご注文確定後のキャンセルやご変更はお受けできません。
【お客様都合の返品・交換について】 不良品の場合を除き、お客様都合での返品・交換はお受けできません。 下記についてはお客様都合となる為、返品・交換はお受けできません。 ・サイズ違い(採寸地と多少の差異が発生する可能性があります) ・イメージ違い ・ほつれ ・素材性質上の染料の匂い等 ・その他、海外製造品の為、多少のシワや汚れ等はご了承ください。
【不良品について】 商品の検品に関しまして万全を期しておりますが、万一不良品の場合は不良箇所を画像で添付いただき、https://aroq.channel.io までご連絡ください。 到着日を含め4日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので十分にご注意ください。 当社の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させて頂きます。尚、返金での対応は在庫がない場合に限りますので予めご了承ください。
《返品送料》 お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 ※上記記載の返品期日内にご連絡頂けた場合に限ります。
お支払い方法について
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。
■利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時にatoneを選び、情報を入力してお買い物を進めてください。
■支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。
・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)
※注意事項
・決済手数料は無料です
・ご利用月のみ請求費用99円 (税込) が発生いたします
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。