生活や暮らしのクオリティを上げるための絶好のチャンス到来!

生活や暮らしのクオリティを上げるための絶好のチャンス到来!

新年を迎えて約半月、なかなか掴みどころのない個性を持った2021年のムードにもようやく慣れて来た頃ではないでしょうか?

そんな最中、昨年の8月から逆光していた変革の星である天王星が順行に戻ります。

天王星は、変化や革新、改革の星。

これまでに自分の中でアップデートをするために貯めてきた経験が、利子付きで自分の元に返ってくるような感覚を覚えるかもしれません。

「こんなことがしてみたいけど、私にはちょっとハードルが高いなぁ」と感じていたことも、あなたがこの5ヶ月の間に得た感覚や知識、感性によって、思ったよりもずっとスムーズに成し遂げられるということもなくはありません。

それはまるで、面倒な気がしてずっと先延ばしにしていた大掃除のようなもの。いざ腕まくりをして取りかかってみたら、拍子抜けするほどあっという間に終わって、その上気持ちが猛烈にすっきりする感覚に近いならば、思い切って重い腰を上げて、やってみる価値があると思いませんか?

天王星の順行による、あなたにとっての「プチ改革」は、日々の暮らしの中のQOLをぐんと上げるための取っかかりにもなってくれることでしょう。

「今より少し良い生活になってほしい」「毎日に少しの変化が欲しい」と願うなら、俄然このタイミングがチャンスですよ。
新しいアイテムを身につけて気持ちを引き締めるなら、Bring up SETIntimacy SETもおすすめ。