吹き抜ける風の勢いを感じつつ、獅子座の満月に備えて

吹き抜ける風の勢いを感じつつ、獅子座の満月に備えて

124日からぴったりと重なった土星と太陽。これまでじっと耐えてきたことに関して、ようやく芽が出て結果を体感出来そうな気配を感じ始めているという方も少なくないかもしれません。
そう、努力が実を結ぶとしたら…まさに今のタイミングなのです。

そして、これまで我慢強く歯を食いしばって、うんと頑張っていたとしたら。ある種の開放感というか「気持ちが楽になっていく感じ」も感じられているのではないでしょうか。

まさにこの感覚こそが、今現在の「風の時代の幕開け」を象徴している現象とも言えるし、水瓶座に土星や木星、太陽と水星が密集している所以とも言えるのです。

 

そんな中、目前にしているのは129日の獅子座の満月。今回は、太陽が木星と重なったり、金星と冥王星が合体したりする、いわばちょっとした舞踏会のような満月。

せっかく華やぎのあるきらびやかな満月だからこそ、自分の中に満ちているポジティブな思い、そして獅子座らしい愛や喜びに満ちた気持ちを、あらためて振り返ってみたいところ。振り返りや内省、反芻こそが、願望を現実にするための大きなパワーとなるのですから。

奇しくももうすぐバレンタインデー。大切な人、そして大切な人の隣で過ごす幸せな自分の姿を思い描きながら、これからどうなっていきたいかを具体的にイメージしてみることは、理想の将来を引きよせるのに最適と言えそうですよ。

 

より一層スムーズな引き寄せを叶えたいなら、Smooth SETもおすすめ。

さてさて「根拠はないけれどなぜか自信はある!」と思い込めるほどの、ある種の強引さが大きな味方になってくれるこのタイミング。

今だけはためらいを忘れて、勢いよく駆け出してみて。

 

【予約】Smooth SET