新月×旧正月のタイミングで力強く思い描きたい、心ときめく未来

新月×旧正月のタイミングで力強く思い描きたい、心ときめく未来

今年の112日はみずがめ座の新月であり、旧正月の元日でもあります。
大きな夢や野望を心に秘め、愉快でありながら愛情深いみずがめ座の新月と、中国全土14億人もの人々が一斉に新しい年を祝う思いが重なるのですから、何ともパワフルでハッピーなオーラが世界を包みこむことでしょう。

午前45分に新月を迎えるのですが、そこからなるべく早く(できれば8時間以内に)願いを書き出すのが理想的。
もしもあなたがまだ願い事を書いていないならば、いますぐ2つ以上、10個以内で書き出してみて。

ちなみに、願い事するにあたって〈みずがめ座のキャラクターと相性の良い内容〉が最適。それってどういうことかと言うと、要は新月のパワーが願いを実現させやすいということなのです。

だからこそ、みずがめ座の性質であり、魅力でもある〈個性〉〈豊かな愛情〉〈オリジナルな価値観〉〈冴えわたる知性〉などをイメージした願い事を意識すると良いでしょう。

 

たとえば…

「私は自分の個性を活かして◯◯のプロジェクトを任されます」

「私は豊かな愛情で◯◯さんを包み込み、彼にとってかけがえのない存在になります」

「私は自分の知性を存分に発揮して、みるみるうちに◯◯語が上達します」

といった内容が理想的と言えそう。

 

多くの人が新しい気持ちや、大きな野望を胸にするこのタイミング。便乗して心ときめく明るい未来を思い描けば、あなた自身も力強く大きな波に乗ってステップアップするチャンスを得られるはずですよ。

願い事を声に出して言霊にしてみたり、「新年快樂!」と親しい人にどんどんメッセージを送ってみたりと、自分で自分の気持ちを高めてあげるのもおすすめ。Core SETで意思を強く、ポジティブに奮い立たせるのも良いでしょう。

 

【予約】Core SET